シンプル・イノベーション (Simple Innovation)

複雑で込み入った事象の単純化にトライ & 新しい発見を楽しむブログ by こうのすけ

花火・・・アウトプットのデキは、見事に体を表していた

軽い、熱中症になったみたいです。

依然にも、そのような症状が出て、

大阪ヨドバシカメラのB2のソファーで

寝たこともありました。

中学生あたりまでは、

滅法暑さには強かったのですが・・・。

昔の夏の暑さと今とでは、

その性質がかなり違ってきているように

感じます。

 

今も、首の後ろに冷えピタのようなもの

を付けています。

先日の日曜日には、

神戸で花火大会があったのですが、

その時分から、どうも体調が万全ではな

かったものですから、

近くに行って見物する気にはなれませ

んでした。

 

替わりに、JRの駅前に陣取り、

写真などをちょこちょこと撮りました。

しかし、体調が思わしくないときに、

写真を撮ったとしても、

やはり写真のデキはよくありません。

ショボイものしか撮れませんでした。

f:id:otakebi13:20150811180648j:plain

f:id:otakebi13:20150811180735j:plain

(これなんか、本当にショボイです)

 

f:id:otakebi13:20150811180857j:plain

f:id:otakebi13:20150808200859j:plain

(むかし、こんなネオンがあったな)

 

 

人様を唸らせるようなアウトプットを

決めるには、肉体の充実があってこそ、

というところでしょうか・・・。