シンプル・イノベーション (Simple Innovation)

複雑で込み入った事象の単純化にトライ & 新しい発見を楽しむブログ by こうのすけ

ヒートテックがまだ手放せない

ご承知の様に、昨日新しい元号が発表されました。
美しい意味を有する漢字を用いているとの解説もあり
それはそれでいいのですが、
私個人と致しましては、令は「冷」を連想させます。


そのせいか、昨日はとても寒い一日であったように
感じました。
今朝も変わらず寒いです。
私が異常なのかもしれませんが、
当分の間はヒートテックが手放せない状況です。
(こちらでは、桜は未だ満開ではないようです)


検索窓には、下記のような宣伝(?)が………。




なかなか、用意周到です。


5月になれば、景気が暖かくなるような、
なにか効果的な対策を打って頂けるならば、
尚のこと素晴らしいと存じ上げます。