シンプル・イノベーション (Simple Innovation)

複雑で込み入った事象の単純化にトライ & 新しい発見を楽しむブログ by こうのすけ

犬の世界にも、陰と陽

前々回、犬の話を書きました。

(鳥も猫もですが)

そこで、今回は簡単に犬の写真を貼ること

にします。

 

まずは、コイツ。

f:id:otakebi13:20100425213502j:plain

 

犬の背中が何ともいえず、哀愁感が・・・。

そういえば、ボブ・ディランの歌で、

My Back Pages という曲がありました。

背中が語る・・・といった意味でしょうか?

もうひとつ、正しい日本語訳がわかりません。

 

この世界は、どうやら陰と陽で構成されて

いるようです。 なので、次なるは、

明るい犬の写真を。

 

 

f:id:otakebi13:20150924162211j:plain

理由は知りませんが、

思いっきり、笑ってらっしゃいます。

 

次は、とあるビルに飾ってあったオブジェ

です。 東京で偶然見つけて撮りました。

 

f:id:otakebi13:20100916112117j:plain

 

大阪にも、同タイプのものが存在します。

両方、見た人間は案外少ないかもしれません。