シンプル・イノベーション (Simple Innovation)

複雑で込み入った事象の単純化にトライ & 新しい発見を楽しむブログ by こうのすけ

ちょっと、ひと息・・・、

昨日、抱えていた懸案が30%ほど改善

されました。

手こずると、かなりヤバイ方面へ向かう

ところでしたが、どうにか最悪の事態だ

けは避けられそうです。

油断は禁物ですが、

安堵の溜息を一つつきたいところです。

 

懸案の本質からいって、本来なら、

私がここでこうやってブログを書いてい

る場合ではないはずです。

ですが、私はどうしてもブログを書きた

かったのです。

なぜなら、ブログすら書けない状況も想

定できたからです。

 

まあ、そうなる前に、

懸案が改善されそうなこと、

そして、満足のいく記事が少しは書けた

ことはよかったと思います。

 

今回のことで、友人Sさんには、

本当に助けてもらいました。

本ブログでも度々登場するSさんです。

いろいろと茶化して書いていますが、

Sさんには様々な方面でよく助けられ、

励まされました。

(椅子を売ったとき、3時間半かけて

段ボール詰めしてくれたのはSさん)

Sさんのヘルプがなければ、

ここまで来れなかったと思います。

ありがとう、Sさん!

 

読者&フォロワーの皆様にも、

感謝の気持ちを送りたいです。

いろいろとエラそうに書いてごめん

なさい。 今後とも、どうぞよろしく

お願い申し上げます。

 

f:id:otakebi13:20100326155613j:plain