シンプル・イノベーション (Simple Innovation)

複雑で込み入った事象の単純化にトライ & 新しい発見を楽しむブログ by こうのすけ

1月17日関連、あれこれ、

前回の記事を書き終えたからでしようか?
なんだか気持ちが落ち着いてきました。
震災の例の震災のパネルもじっくりと観れるよ
うになりました。


というわけで、2枚ほど写真をここに掲載致しま
しょう。(下側の小さな写真が現在の風景)
です)


ちなみに、私の私の父の命日は1月
17日です。
イチロー選手がメジャーデビューした翌年の
2002年1月17日のことでした)
う〜ん、1月17日かぁ・・・と思います)


ところで、現在神戸市では市民の流出が止まら
ないそうです。 なんても、昨年に比べて、
6,235人もの人が神戸市から転出。
その減少数は日本でワーストだったとか。


恐らく、他県や他市では子育て世代を優遇する
ような制度の導入が進んでいるせいかもしれな
いですね。


神戸市は↓のようなことは得意なのですが・・・。