シンプル・イノベーション (Simple Innovation)

複雑で込み入った事象の単純化にトライ & 新しい発見を楽しむブログ by こうのすけ

古いノートにあった落書き・・・ジョン・レノンさん

古いノートを引っ張り出してきました。

私が二十歳を過ぎた頃に書いていたモノです。

詩(のようなもの)や、

論文まがいの記述があったりします。

けれども、若気の至りでしょうか、

そこには、自意識過剰で身勝手な自己主張が、

大げさに書いてあるばかりです。

今となっては、読めた代物ではありません。

 

それから、落書きが少なからずありました。

 

f:id:otakebi13:20070904221724j:plain

ジョン・レノンさんです。(のつもりです)

ビートルズ解散直前は、こんな雰囲気でしたよね・・・。

そういえば、レノンさんも落書き、いや、

イラストを書くのは好きな人でした。

 

このブログでは、いくつか、

自分で書いた落書きをUPしておりますが、

お分かりのように、

今では完全に絵心を失いました。

 

眼瞼下垂の手術後の話で、

その記事でUPした女性の絵はヒドイものです。

特に、手が。